
この記事は1分で読めます

葬儀の人材派遣と集客支援の最大手、株式会社ディライトの代表取締役。20歳で葬儀の人材派遣スタッフとして働き始め、独立。以降約20年間、葬儀業界の「人の困った」と「集客の困った」を解消し続けている。

Amazonランキング 冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
Amazonランキング
冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2025/5/30)
もしもの時に後悔しない選択をするために 葬儀とお墓選びで多くの方が失敗する落とし穴を徹底解説 国内最大手の葬儀社&お墓の口コミサイト 「葬儀の口コミ」「お墓の口コミ」運営社代表による、 損しないために知っておきたい、葬儀・お墓の基礎知識
【家族葬13.2万円~】静岡県袋井市の家族葬ホール
対面相談可
葬儀場併設
「富士葬祭 旭町」では、少人数で温もりのあるお別れを大切にするしています。自社スタッフがご家族の想いに丁寧に寄り添い、心から納得できるセレモニーを提案します。ご不安やご希望など、どんなことでも気兼ねなくご相談いただける体制を整えています。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-1831
直近で4人が相談しています!
安置施設あり
安置中の面会可
宿泊可
500m以内コンビニあり
500m以内レストランあり
【袋井市で家族葬】創業1981年、袋井の葬儀はおまかせください。
葬儀場併設
家族葬ホールしずく袋井は袋井市の葬儀社です。 厚生労働省認定の経験豊富な葬祭ディレクターが多数在籍。専門的知識で皆様の葬儀や供養に関する疑問に答え、ご要望に全力でお応えします。万全のサポート体制でお手伝いします。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-1867
直近で3人が相談しています!
こちらでも相談できます
掛川市富部139-1
周智郡森町森1711-7
周智郡森町森1728-1
家族葬ホールしずく掛川
掛川市富部139-1
神誠会館もりまち
周智郡森町森1711-7
神誠商事有限会社
周智郡森町森1728-1
安置施設あり
安置中の面会可
宿泊可
500m以内コンビニあり
500m以内レストランあり
静岡市清水区での葬儀・家族葬なら「家族葬のトワーズ清水西久保」
葬儀場併設
家族葬のトワーズ清水西久保は静岡市清水区にある少人数の家族葬にぴったりの葬儀場です。初めての方にも安心していただけるよう、葬祭ディレクターの資格を持つスタッフが葬儀の流れや費用など、丁寧に1つずつご説明いたします。空き状況の確認なども24時間365日可能です。
★5
何度も同じことを聞いてしまったのに親切・丁寧に対応していただいた。夜遅くなのに全く嫌な顔もせず礼儀も正しく好印象だった。営業感もなく、知識も多く、こちらの要望を全て叶えてくださった。とてもきれいだった 写真も飾っていただけて嬉しかった。私たちの気持ちに寄り添ってお話してくださった。ケアマネさんが口が開かないようにタオルをしてくださったけど式場に行ったら口が開いていた。打ち合わせで少しお部屋を使っただけでしたがきれいでした。思ったよりも納棺花も多くてお花で囲めることができた。通夜無し、最低価格、寺無し、の条件なのに嫌な顔せずむしろ良くしていただきました。最初の電話対応から出棺まで全てにおいて満足でした。特にプランニングしてくださったスタッフさんは、こちらのわがままを上手く対応してくれて希望通りにしてくれて家族全員で“この方で良かった、何かあったらこの方に聞こう”と話していました。説明も非常に分かりやすかったです。悲しみや、やる事考える事で頭がいっぱいでも印象がつくぐらい良かったです。ありがとうございます。相談次の日の故人移動の時も来ていただけて、状況が分かっているからよりスムーズに移動できました。
✓ 他の葬儀社とまとめて一括資料請求も可能
カード対応
直近で13人が相談しています!
相談をする
葬儀社に直接つながります
✓ 他の葬儀社とまとめて一括資料請求も可能
相談ダイヤル
050-5231-1549
直近で13人が相談しています!
こちらでも相談できます
浜松市中央区(中区)に密着した葬儀社
対面相談可
葬儀場併設
はな葬(佐鳴台邸)は浜松市中央区(中区)に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。
★5
他者を3件見積もりして他社は内容が入ってなかったがはな葬さんのプランにほとんど入っていて追加も少しで凄く良心的な価格だった。 スタッフも女性だけで細かい部分まで配慮がありとてもよかったです。
はな葬(佐鳴台邸)からの返信
今回は大変お世話になりました。
当社はホテルマンの様な女性スタッフがご家族様と共に故人様に寄り添えたかと考えております。
ご費用にも満足をして頂けて良かったかなと思っております。
又お困りの際はご連絡ください。
相談ダイヤル
050-5231-1977
現在営業中
掛川市の家族葬から一般葬まで 満足のできる葬儀を
葬儀場併設
セレモニーホール大浜は掛川市にある葬儀社です。150名まで座れるセレモニーホールは家族葬から一般葬まで様々な葬儀に対応しています。 ご利用する全てのお客様にご満足していただくためにご遺族のお気持ちを大切にします。 宗旨、宗派にかかわらずご自宅、集会場、寺院での葬儀もお任せください。 真心を込めてスタッフ一同お手伝い致します。
相談ダイヤル
050-5231-1809
現在営業中
袋井市に密着した葬儀社
やなせは袋井市に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。詳しくみる
袋井市に密着した葬儀社
長谷川葬儀は袋井市に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。詳しくみる