秋葉原駅から徒歩5分 家族葬で静かにお別れ
葬儀社や他の利用者と質問や情報交換ができる掲示板です。 この葬儀社や葬儀について、気になることや知っている情報を投稿できます。
※体験談や口コミ・評価は口コミ投稿フォームからご投稿ください。
まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみませんか?
| 住所 | 東京都千代田区千代田区外神田1-1-7 |
| 営業 | 24時間365日 |
| 設備 |
|
JR山手線「秋葉原」駅から徒歩5分
口コミを書く
総合評価
5点
1件
4点
0件
3点
0件
2点
0件
1点
0件
五輪楽しみ
スタッフの心遣いが丁寧で、料理や飲み物が不足することなく弔問客の精進落としがしっかりできた。金額は喪主が支払ったので不明。喫煙室も完備しているので特に不満はない。私は実家が近所だが、遠方から来る場合も秋葉原駅に近いのでアクセスが良い。
参考になった
投稿日:
この葬儀社の対応、いかがでしたか?
大切な方を送られたあなたの声が、これから葬儀社を探すご家族にとって何よりの判断材料になります。
良かった点も、気になった点も大歓迎です。
現在1件の口コミが寄せられています
口コミを書く
「葬儀の口コミ」が選ぶ、千代田万世会館で葬儀を行う際にオススメの葬儀社プランです。
落合斎場での家族葬なら「東京葬儀」にお任せください。東京葬儀なら落合斎場の火葬料金が無料です。
対面相談可
落合斎場での家族葬なら「東京葬儀」にお任せください。「東京葬儀」は、新宿区にある葬儀社です。24時間365日、葬儀に関する不安なことや分からないこと、どんなことにも迅速にご対応いたします。東京葬儀なら落合斎場の火葬料金が無料です。
★5
父の葬儀を家族葬で行うにあたり口コミ評価が良かったのでお願いしました。事前相談せず亡くなった当日にご連絡したにも関わらず電話口で丁寧にご説明いただき早急に病院までお迎えに来ていただけました。また霊安所に向かう途中、自宅に寄っていただいたので父も最期に自宅に帰ることができてさぞかし喜んだことと思います。葬儀にあたりひとつひとつ料金も含めて時間をかけて丁寧にご説明いただけたので不安な点もなく当日に臨むことができました。結果、不明な追加料金もなくご説明どおりの料金で執り行うことができました。また現場のスタッフもいい方ばかりでした。おかげさまで参列者からも「いいお葬式だったね」と言っていただけました。初めてのことで不安でいっぱいでしたが、無事に終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1259
直近で18人が相談しています!
事前資料請求で《安置料無料》! 最安値へ挑戦します!
対面相談可
▶東京都民の格安葬専門 ▶事前資料請求の方は安置料無料 ▶葬儀の流れなどのお悩みを解消いたします ▶ケアマネージャーや医師、看護師からの依頼も多数あり ▶お葬式がはじめてでよくわからない方に丁寧にご説明いたします ▶葬儀に必要なものを含んだセットプランをご用意
★5
➡️ご葬儀に関しての感想を教えてください 全体的に関わってくれたスタッフは皆親切で丁寧でした。葬儀の司会者がしっかりしていてお寺さんへの挨拶の仕方などサポートしてくれ、不安になることは無かったです。家族葬にしましたがプラン内の祭壇の色合いも良く会場の大きさにあう飾り付けでした。値段もちょうどよく、無理なく葬儀ができたので助かりました。また利用したいと思います。
格安葬儀のプレミア葬祭からの返信
この度は、当社(プレミア葬祭)をご利用いただき、口コミをいただきありがとうございます。
お客様からのお言葉に心より感謝申し上げます。私たちはお客様のご要望に応えるため、親切で丁寧なスタッフ対応を心掛け、初めての葬儀経験者にもわかりやすい説明とサポートを目指しています。
司会進行のご案内に関しましても、あたたかいお言葉ありがとうございます。サポートによりまして心穏やかなお別れの場を提供できたことをうれしく思います。
プラン内の祭壇の色合いや会場飾りがお客様にとって好ましく感じられたこと、そして金額につきましてもご満足いただけましたこと、心より嬉しく思います。
今後もお客様のご満足度を高めるために努力を惜しまず、お客様が安心して葬儀を執り行えるようサポートいたします。
お礼の言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。ご家族の皆様のご健康と幸せをお祈り申し上げます。引き続き、プレミア葬祭をよろしくお願いいたします。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1268
直近で2人が相談しています!
形式にこだわらない。あなたの大切な人の『好き』をお葬式に致します
対面相談可
《お花が好き》《ゴルフが好き》《キャンプが好き》 故人様の《好き》を形にして、祭壇だけでなく葬儀自体をプロデュース。 デザイナーがデッサンから作成し世界にひとつしかない、故人の想いをカタチにした花祭壇を創り上げます。 ※葬儀を行うと各種サービスが無料で受けられます。
★5
祭壇がとても印象的で、落ち着いた雰囲気の中にも温かみがあり、今まで見たことのない素敵なデザインでした。 スタッフの皆さんの対応も本当に丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。 おかげさまで、心穏やかに故人を見送ることができました。 本当にありがとうございました。
カード対応
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1473
現在営業中


2025年2月におこなわれた、千代田区にお住まいだった方の葬儀事例です。


2024年11月におこなわれた、千代田区にお住まいだった方の葬儀事例です。


千代田万世会館にて30名の一般葬
2024年5月におこなわれた、千代田区にお住まいだった方の葬儀事例です。


万世会館にて11名の家族葬
2023年11月におこなわれた、台東区にお住まいだった方の葬儀事例です。























1 / 1
Q
千代田万世会館は、東京都千代田区にある斎場です。
Q
千代田万世会館の口コミ評価は5.00
口コミ件数は1件です。
Q
千代田万世会館へのアクセス方法は下記の通りです。
JR山手線「秋葉原」駅から徒歩5分
Q
千代田万世会館で葬儀をしたい場合、千代田万世会館へ直接電話しても葬儀を行うことができません。千代田万世会館で葬儀をするには、近くの葬儀社へ「千代田万世会館で葬儀をしたい」と依頼する必要があります。千代田区周辺の葬儀社一覧を表示していますので参考にしてみてください。
Q
千代田万世会館に供花を届ける場合には、葬儀を担当している葬儀社に依頼します。担当の葬儀社が分かれば、その葬儀社に電話をして「〇〇家にご供花を出したいのですが、、、」と言えば対応してくれます。葬儀社がわからない場合には、千代田万世会館の電話番号:03-5295-2831
| 電話番号 | 03-5295-2831 |
| 住所 | 〒101-0021 東京都千代田区千代田区外神田1-1-7 |
| 葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |
| 電話番号 | 03-5295-2831 |
| 住所 | 〒101-0021 東京都千代田区千代田区外神田1-1-7 |
| 葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |